2011年01月29日

伊勢海老バーガー食べました

★★★★

鳥羽には現地の食材にこだわったハンバーガーで
“とばーがー”なるものがありますハート
現地限定商品なので鳥羽まで行かないと味わえないのはちょっと残念ですね

“とばーがー”の中で一番高級なのは鳥羽国際ホテル
“1万円バーガー”びっくり
伊勢海老、あわび、松阪牛、フォアグラの高級食材を使った高級バーガーです

一生に一度は味わってみたいものですが私の口に入ることは無いかなぁにっこり

それはちょっと無理なので今回は14種類ある“とばーがー”うちの一つ
“伊勢海老コロッケバーガー”を食べてみましたにこにこ

1個600円とはちょっとお値段も観光地価格ね笑顔汗
中身の写真はないですがオレンジ色の伊勢海老クリームコロッケでした
伊勢海老から出汁をとったアメリカンソース美味しいコロッケでしたが
ちょっと高いかなにこにこ

伊勢海老バーガー食べました














”とばーがー”と1万円バーガーはこちらで見られますよ



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:15 │Comments(5)愛知県外ランチ

この記事へのコメント
1万円バーガー・・・ちょっと食べてみたいかも・・・
でも、勇気でないですよね~(^^ゞ

伊勢海老クリームコロッケ、単品で食べたい!!
Posted by ゆか at 2011年01月29日 20:28
なんか、バンズがおいそうですね〜〜♪
私、高級食材は受け付けない体質なんで
B級バンザイですよ〜〜
Posted by sankichisankichi at 2011年01月29日 21:43
ゆか様

誰かおごってくれたら食べてもいいかなぁ(^0^)
コロッケは確かに甘みがあって美味しかったです
単品であればいくらかな~って考えてしまいました♪


sankichi様

そうバンズ美味しかったんですよ♪
旅行気分って財布のひもも緩みやすくていけません
また明日から粗食に戻りたいと思います(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月29日 22:05
とばーがーが凄く気になる。
もしかしたら鳥羽方面に旅行へ行く事になりそうなので、見付けたら食べてみたい。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2011年01月30日 01:56
最中様

いろいろあるようですから是非
一つは食べて来てください
一万円バーガーはいかがですか
Posted by ぷ~ at 2011年01月30日 18:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。