2011年01月27日

宇宙人のようなひもの

これはもしや宇宙人
どう見てもどこかの宇宙から来た生物に見えてしまいます
多分魚のエイか何かのひものじゃないかなと思いますがわかりません
本物なので近くで見るとホントにびっくりです

食べる気持ちにならないですけど〜

宇宙人のようなひもの



同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
スイカヘルメット
ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね
惜しい!
土竜(もぐら)
上手すぎ!
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 スイカヘルメット (2014-08-12 00:54)
 ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね (2014-04-15 12:36)
 惜しい! (2013-09-05 20:29)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:01 │Comments(6)面白ネタ

この記事へのコメント
; ̄ロ ̄)!!
なんだか「ドラゴンボール」に出てきそうな・・・
ちょっと憎たらしいお顔をしてますね(笑)

顔部分は口に入れるのをためらっちゃいますね^^;
Posted by ハイジ at 2011年01月27日 20:23
怖すぎる・・・・(++;)
こうもり????
Posted by グラープグラープ at 2011年01月27日 20:27
ハイジ様

確かにためらいます
これホントに食べるのかな〜

ひもの屋さんにあると言うことは食べていいはずだけど
面白い魚もあるものです
Posted by ぷ~ at 2011年01月27日 23:38
グラープ様

ごめんなさい怖いですね確かに
これは魚の一種で小さな多分エイです
こうもりじゃないですよ
Posted by ぷ~ at 2011年01月27日 23:50
ぎょえ〜〜〜〜!!本当に宇宙人みたい!
びっくりした〜〜!すごい、いい物見させてもらいました!
Posted by sankichisankichi at 2011年01月29日 21:45
sankichi様

そう表は普通なんですが裏をみてびっくり全長30cmくらい?
多分乾燥前はこれ程はっきり顔みたいじゃないと思います
乾燥して行くうちにこうなったんでしょうね
ただ売りものではないようですね 
珍しいので客寄せにつるしてあるんだと思います
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月29日 22:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。