2011年01月16日

7777

★★★★

今日は昼からすごい雪になりましたね雪だるま
まぁ慣れないと歩くのも一苦労ですよ笑顔汗
前を歩いていた人は足を滑らせて転倒してたし...

雪道は怖いですね~ 
あの人大丈夫だったかなぁがーん
明日凍結してたらもっと危ないので皆さん十分気をつけましょうねにこにこ

さて残った年休消化のため今月は年休を4日程取ることになりましたピース
この連休でお正月帰らなかった実家への帰省と合わせて昨年結婚した
三重県志摩市在住の恩師を訪ねる予定?にしました音符
(実は急遽決まったのでまだ連絡はこれからなんですけどね)


三重県志摩市に一泊する予定でいろいろ探していたら
一泊2食7777円の宿が。
何となくの数字が並んでラッキーって感じじゃないですか
という事でこちらをさっき予約させてもらいましたピース

777円なら数字的に言う事ないんですが これはちょっと無理ですよねにっこり


7777



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:31 │Comments(3)お泊り旅

この記事へのコメント
7777なんていいことありそう♪
パチやみたい(笑

チェックインアウトも7から7だといいですね(^^)
また旅レポしてくださいねぇ~!
Posted by gulaapgulaap at 2011年01月16日 22:19
え?
世の中にこんなに安く泊まれる宿があるわけ?
ご飯も食べさせてくれるの?
暖房入ってるのかなぁ?
お風呂あるのかなぁ?

何せびっくりだよ。
すごいよ。

自分で布団敷きん、って所なのかなぁ???
まだ、半信半疑なかぁちゃんでした。
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年01月16日 23:26
gulaap様

いい数字でしょ!
う~んパチンコならすごく出そうじゃないですか(笑)

今日雪降ったから来週だけどちょっと心配です
いっぱい甘えてきま~す♪



無有のかぁちゃん様

五右衛門風呂付き
火鉢付きよ♪

料理はダイエット中のため一汁一菜でお願いしました♪
閑散期だから安いのね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月17日 00:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。