2011年01月13日

洋食Cipolla(チッポラ)

★★★★

今日は週一度の食料品の買出し日車
みよし市にお買い物ついでに今日は久々だんなさんとデートに
洋食“CIPPOLA チッポラ”に行ってきましたナイフとフォーク

お店の雰囲気も素敵だしランチもなかなかお洒落ですキラン
ランチメニューはメインに
パン又は赤米飯+サラダバイキング+フリードリンク付
種類はパスタ、ハンバーグ、シチュー、カレー、ミックスフライなど
バラエティ豊富ですキラン

サラダは10種類くらいあって野菜もたっぷり
お代わり自由って嬉しいですねピース
人参サラダはマリネしてあって
美味しくてついついお代わりしてしまいましたにこにこ

洋食Cipolla(チッポラ)














こちらはパスタランチの中から選んだ
“スモークサーモンクリームソース” 980円
このソース美味しかったですよグッド
パンに残ったソースつけて綺麗にいただきました目がハート

洋食Cipolla(チッポラ)















こちらはハンバーグランチの中から選んだ
“照り焼きマヨネーズハンバーグ” 1080円
甘辛い照り焼きのソースはご飯との相性もパッチリ!
とても美味しいハンバーグでしたグッド

洋食Cipolla(チッポラ)















ふと外を見るとちょっとばかり癒しの空間があったり
落ち着けますね モダンだけど落ち着ける空間ですハートウィンク

洋食Cipolla(チッポラ)











*今後ディナータイムは続けるかどうか未定とのことですが
 ランチは今後も続けて欲しいものです


洋食Cipolla みよし市福谷町竹の花9-1 0561-36-7825
ランチ11:00~15:00(L.O14:00) 夜は17時30~22時
(今後はディナータイムは変動あり)


洋食Cipolla(チッポラ)



同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(4)みよし市ランチ

この記事へのコメント
サーモンのパスタがものすごく美味しそう。
ソースがたっぷりで良い感じです。
サラダバイキングも魅力的♪
Posted by フローレン at 2011年01月13日 22:06
あのお店の通りは昼間は結構通行量あるけど、夜は帰宅時間過ぎると
寂しくなってしまいますね...。
でも、あの辺って良い感じのお店が少なくて、ここのお店には
頑張って欲しいなと思うのです。
隣の雑貨屋が気になるんだけど、まだ行けていません...
Posted by yuan at 2011年01月13日 22:29
一度だけ、チッポラ&雑貨屋さんに行ったことが・・・
結構ボリュームあるランチですね~(^O^)
濃厚そうなソースをパンに付けて・・・食べたい・・・★
Posted by ゆか at 2011年01月13日 22:52
フローレン様

ソースが美味しかったです♪
早速真似して作ろうかと思ってます

スモークサーモンが高いので
どうしようかなと迷います でもスモークしたもので
ないとあの深さは出ないような...




yuan様

あの通りの中ではちょっと異彩な感じのお店ですね
たしかに通り的には夜は寂しくなりそう
接客も味も手を抜いてないので頑張って欲しいところです♪



ゆか様

隣に雑貨屋さんというかギフト屋さんがありました
どれも中々良い味でした この値段は納得です
ビーフシチューなんて鍋ごと?って感じの器でしたけど(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月13日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。