2011年01月12日

はせ川 豊田市大林店

★★★★

久しぶりに大林町の“はせ川大林店”へ行ってきましたにこにこ

メール会員になっているので本日のランチ情報がお昼前になると
画像付きで携帯へ送られてきますケータイで電話お腹が空いたときに見るといけませんね笑顔汗

本日のランチは“さわらの唐揚げ中華風あんかけ”でしたが
今日の気分は刺身だったので
“海鮮丼”にしました  780円
相変わらず刺身の種類も多く美味しく結構な量ですにっこり
ソフトも女性、お子さんには希望すればサービスなので
お腹いっぱいなのに食べちゃた~がーん

はせ川 豊田市大林店














はせ川 豊田市大林店















豊田市大林町10-1-10 0565-26-0120
月休 11:30~14:00 17:00~24:00


*残念ながらH25・1月岡崎市へ移転されました



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:10 │Comments(6)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ランチ画像がメールで毎日来るなんて~ある意味誘惑ですね~
海鮮丼美味しそう・・・食べたい~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2011年01月13日 00:04
あずきぽん様

やっぱりこれ誘惑ですよね~
画像は目から食欲を誘いますからね(^0^)

基本揚げ物が大好きなんですがダイエット?中の身の
ものですから少し考えて食べようと刺身にしました
脂のってて美味しかったですよ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月13日 01:00
気になりつつ、一度も行った事の無いお店!

入ってたら、こんな美味しそうな
海鮮丼が食べられたんですね〜〜

今度は迷わず、はいりま〜〜す!
Posted by sankichisankichi at 2011年01月14日 00:39
sankichi様

夜は居酒屋さんなので魚は結構美味しいと思いますよ
1000円なら刺身定食でもっと豪華ですよ
メグリアに行く機会が多いのでつい寄ってしまいます

食後のソフトクリームも忘れずね
そういえば万吉さんも海鮮丼ってありましたか?
でもまぁ 万吉さんのトンカツ美味しいからトンカツ定番にします
鳥南蛮でもいいか(^0^)v
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月14日 01:01
万吉もその昔は、海鮮丼や鉄火丼やってましたが、、
今はB級グルメを目指しているようです?

生ものは、ついつい原価計算してしまいます。
良心的というより、心配になるくらいのゴージャス感ですよ〜!
いい仕入先があるんでしょうね〜〜
Posted by sankichisankichi at 2011年01月14日 08:31
sankichi様

コメント返信遅くなりすみませんm--m

万吉さんはお財布に優しい 庶民的な美味しいお店です
はせ川さんはチェーン店で大量仕入れだから設定できる
金額なんだと思います
同じ日にメグリアで同等の刺身のパックが980円で売ってました
から仕入れなんだと思います
ロスとか考えると一個人のお店では仕入れも難しいですよね
私は万吉さんは万吉さんのスタイルで
美味しいものを提供していただけたらそれでいいですよ♪
Posted by ぷ~ at 2011年01月14日 19:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。