2011年01月11日

丸天のタワーかき揚げ

★★★★

ただ今ダイエット中とはいえ食べたいなぁ
かき揚げはやっぱりこれくらいでなくちゃ笑える

沼津の魚河岸丸天のタワーのようなかき揚げは
ボリューム満点 お腹も満腹の一品よ

もうちょっとの我慢ね! さあ今年も食べるぞ~

丸天魚河岸
沼津市千本港町114-1 055-963-0202


丸天のタワーかき揚げ



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:09 │Comments(7)お泊り旅

この記事へのコメント
無有のかぁちゃんでございます。

これは一体なんですか?かきあげってうどんに乗ってるやつですか?
こいだけ大きいとアブアブしてませんか?どうやって食べるんですか?

そいから。
どこ、タプンタプンしてるんですか?私はマドンナじゃなくていい。ぷーさんくらいになりたい!!
Posted by 無有のかぁちゃん at 2011年01月11日 21:47
無有のかぁちゃん様

これに5kg足してくださいな(^0^)

ブログ初めてからの増量分ですよ~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月11日 22:00
すごい迫力のかきあげですね~!!
沼津ということは・・・エビなどの海鮮系ですか!?
かぶりついてる写真が見たい・・・(^^ゞ
Posted by ゆか at 2011年01月11日 22:00
スゴイの一言です。
本当にどうやって食べるのでしょうか?
完食出来たのでしょうか?
気になります。
Posted by フローレン at 2011年01月11日 22:48
ゆか様

ピンポン!
エビ、いかなんかいっぱいのかき揚げよ

乙女ですから かぶりつきません(^0^)
上からちょこちょこ上品に崩していただきますよ♪





フローレン様

小食ですからもちろん完食です(^0^)v
どんぶりは超どんぶりで私でもちょっと無理かも
ご主人ならOK牧場
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月11日 23:51
沼津にこんなすごいかき揚げ食べられるお店があるんですね!
良い情報いただきました(*^_^*)
いつか食べに行ってみたいです。

でも、ここまで来ちゃうと帰省しなくていいのかなって思う...
旦那さんは何も言わないんですけど。
私にとって沼津は目的地まであとちょっとだね!のポイントです。
Posted by yuan at 2011年01月12日 10:49
yuanさんは関東方面でしたよね♪

東は熱海を中々越えられなくて(汗)
沼津の漁港は結構お店も多くて散策だけでも
楽しいです
がっつり行きたいなら是非一度食べてみてくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年01月12日 17:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。