2011年01月03日

痛いよ~

★★★

正月早々から あ~もう痛い!

ズッキンズッキンと昨夜から急に奥歯が痛くなって寝ていられませんでした号泣
布団に入ったら寝られるかと思ったけど...
3時頃どうしても我慢できなくて起きて鎮痛剤飲んでやっとこさ眠れましたがーん
うちは普段鎮痛剤とは無縁で買い置きはしてないのですが
たまたまあった一錠で救われました汗

今日になってもまだ痛い! 治まらないんです号泣

歯医者さんまだお休みだし
開くまでもうちょっと我慢か~ でも痛いな~もうダメ
昨日初売りに出かけてまだ痛くなる前だったので
寿がきや“クリームぜんざい”を食べましたしあわせ

何でこんなに美味しいのかな~しあわせ

でも今日は何食べても美味しくない!
美味しく食べられるって幸せなことなんだ電球
痛くなって良かったのかも 早く診てもらいなさいとの警告だねウィンク

痛いよ~


タグ :歯が痛い

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:09 │Comments(0)ケーキ・おやつ・つまみ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。