2010年12月21日

忘年会2010

今晩は会社の忘年会ビール

まぁ若者のパワーはすごいですねおっとー
もうついて行けませんよ
いっぱい食べましたピース

忘年会2010











ビンゴの景品も液晶TVから豪華な景品がいっぱいハート


忘年会2010











でもビンゴは何も当たりませんでした号泣

忘年会2010











笑って馬鹿やって一年の締めることになりました
まだまだ年末まで頑張らないといけないですけどね笑顔汗

忘年会2010



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:22 │Comments(6)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
 
  すごい豪華な景品ですね~
   
  私も参加したいな~ でもビンゴってリーチは
  いくつもあるのになかなか
  当たらない人なんですよね~私も・・・
  
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年12月21日 23:35
旅行先のホテルのビンゴ大会で新巻鮭があたりました。
発送してくれましたが、さばくの大変でありがた迷惑...(-_-メ)
2番目にビンゴだったので鮭でしたが、1番はカニ。
北海道のホテルでした...登別の。

あと、景品の画像の左上のほうの金色の箱。
あれ、たぶん女性用のサンタドレスですよね、帽子つきの。
去年旦那さんが買ってきてくれて今年もこれ着て
家でクリスマスです(*^_^*)

忘年会シーズンになると夕食作らなくていいので助かります(^_^;)
でも、飲めない旦那さんはかなり辛そうですけど。
仕事の忘年会はいろんな人がいるから気を遣うので大変でしょうね。
Posted by yuan at 2010年12月21日 23:44
こゆきさんママ様

リーチは2つもあったのに...後が続かない!
あ~液晶TV欲しかったなぁ

今のビンゴはすごいです機械でランダムにデジタル表示される
んですね 
役者ばかりで盛り上げてくれるので楽しいですよ♪



yuan様

すごい!新巻鮭当たったんですか
私はいつやっても何も当たらないんですよ!

よくお分かりになりました♪
その通り あれはサンタドレスです♪
とっても可愛い女性がゲットして早速着替えて
お披露目してくれましたよ 可愛いドレスですね
yuanさんもきっとお似合いだと思います(^0^)v
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月22日 00:15
こんにちは!!
すごい豪華な景品に私も参加したかったなぁ。。。

美人亭の美人たちは、かぶり物大好きで、そのかぶり物が欲しいんです!!!
どこに売ってるか教えていただけないでしょうか!!
お願いします!!!
Posted by ごちそう家美人亭アベッチー at 2010年12月22日 14:25
私も月曜日に忘年会でした!
昨日は一日、、会社全員ぐったりしてました。

いいですね〜〜ビンゴのある忘年会!!
まぁ、ウチの場合忘年会があっただけでうれいいですが。
Posted by sankichisankichi at 2010年12月22日 18:02
アベッチー様

馬鹿やってますね ホント♪
これかぶったらめちゃくちゃ言われましたね(^0^)

かぶり物好き者ばかりなので
多分いつもドンキあたりで仕入れてるみたいですよ
あとカメラマンの渡部さんとかありましたが松子さんは
余興の借り物なので確かなことはわからないのです ゴメンナサイ!



sankichi様

sankichiさんのとこも忘年会でしたか(^0^)
忘年会は楽しいですね♪
中々普段話話できない社内の人達とのとてもいい友好の
機会だから不況でも続いて欲しいものですね

去年ビンゴで当たったのは何と“かぶり物”だったんです
嫌じゃないけどあまりに似合ってて 何でやねん
Posted by ぷ~ at 2010年12月23日 01:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。