2010年12月09日

私載っちゃうの?

今日清水寺に行ったのですが
さすが観光地京都ですね
紅葉もほぼ終盤なのに修学旅行や一般観光客まだまだ賑やかですね笑える

清水寺ではTVの“何でも鑑定団”かな???取材の真っ最中に遭遇にこにこ
京都は世界的な観光地だからそこらじゅうで多分取材をしてるんですよね

そういえば昨夜の夕食の居酒屋さんでのことなんですが...ビール
入店直後から突然店内取材が始まりましてカメラ
外で何人か写真撮ってるからおかしいな~って思ってたんです目

座るとすぐに“写真を撮らせて欲しい”と声が...
別にかまわなかったので応じたんですがこれがどうしたものかがーん
料理は来ても食べてていいのか?動かない方がいいのか?

食べてる横で何枚もシャッターをきるカメラが気になりますカメラ
撮影が終わると“この写真大丈夫ですか?”とカメラマン
ということは何かに載ちゃうわけ???
ただ何に載るのかは確認しなかったんですけどねがーん


私載っちゃうの?



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:22 │Comments(4)お泊り旅

この記事へのコメント
ダメじゃないですか!ちゃんと何に掲載されるのか聞いてこなくちゃ。
残念だわ、見たかったのに。。。
Posted by フローレン at 2010年12月09日 21:47
フローレン様

その通りございます いつもボーっとしているんです
今度聞いてみます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月09日 22:15
確認しなくちゃ~~~~~。
何に掲載されるんだろう????
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月11日 11:37
ドキンちゃん様

そうですねまた確認しときます♪
でもその前にボツになっちゃうかも(^0^)
Posted by ぷ~ at 2010年12月11日 17:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。