2010年12月08日

初詣済ませました

京都来ていますにこにこ

北野天満宮って実は初めて来たのですがすごく立派ですおっとー
まだ今年は初詣行ってなかったので遅いというか笑顔汗
来年とまぁまとめて参拝しましたピース

家内安全と諸行成就をお願いしました
今じゃだめですかね~しっしっし




















同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:43 │Comments(2)お泊り旅

この記事へのコメント
こんにちは。
京都はちょっと観光客も落ち着いてきたかんじですか?私も来週末から1泊で行きます。目的は、着物散策ですが、ちゃんとお参りもしなきゃ!ですよね。
おすすめのお店や甘味どころがあったら、教えてくださいね~(^^*)
Posted by うーうー at 2010年12月09日 10:37
う−様

甘味は今回ほとんど八ツ橋の試食くらいになってしまってこれといって特別食べてないんです

来週から私のリベンジお願いしますホントにお勧めできるとこなくてごめんなさい
嵐山とか清水寺界隈はいっぱい甘味処ありますよ
着物で散策なんて素敵着物が似合う季節になりましたね
Posted by ぷ~ at 2010年12月09日 13:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。