2010年12月08日

京の台所へ行ってきます

またガソリン不足でプスンプスン言って来たので
これから一泊で京都へ行ってきます車

名古屋の柳橋、東京の築地、金沢の近江町、大阪の黒門
そして京都の台所と言えば錦市場

すぐ近くで一泊する予定です
“下駄でカランコロン”は出来ないけど
美味しい食のパレードに出会えるかもピース
 
ガソリン満タンで帰ってまいります笑顔汗


京の台所へ行ってきます



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 06:30 │Comments(6)お泊り旅

この記事へのコメント
いいですね
しっかりガソリン補給してきてくださいまし
Posted by しずく at 2010年12月08日 07:21
錦市場にあるのかわからないのですが、栗を殻ごと石焼芋つくる機械に
入れて中まで火を通したやつ、焼き栗とでもいいますかね?

あれ、京都で売られているんですよね。
たまにデパートに出張販売されていて見かけると買います。

天津甘栗とは違って栗が大きいから大好きです(*^_^*)
美味しいもの沢山食べてきてください(^_^)/~
Posted by yuan at 2010年12月08日 10:42
しずく様

ありがとうございます
美味しいもの食べてきますね
Posted by ぷ~ at 2010年12月08日 12:26
yuan様

今晩行ったら探してみます
美味しい情報ありがとうございました
Posted by ぷ~ at 2010年12月08日 12:30
わは~!ごつ盛り!!
Posted by こびと at 2010年12月09日 00:22
>わは〜!ごつ盛り!!

いつもは少食ですがたまにですね
こびとさんならこれにおにぎり付けたりして
Posted by ぷ~ at 2010年12月09日 13:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。