2010年12月04日

あなたの人生何時何分?

くだらないと言われるかも知れませんが面白かったので紹介しますハートウィンク
自分の歳を24時間の時計に当ててみて
いったい自分は何時何分を生きているのか気になりませんか?
私気になったんですよね~  かなりお疲れなのです汗

随分前にこんな話を聞いた事があります
人生を時計にみたて 単純に1時間を3歳として×1日24時間=1日は72歳
0時に生まれて 6時は18歳 12時は36歳 18時は54歳 
24時は72歳

じゃあ24時間すぎたら? 
今は寿命延びて人生が72歳なんて短すぎますよね汗
もう少し人生を長めに見積もった面白いサイトに見つけました
こちらはコメントもついてますから参考になりますねにっこり

気になられたら自分って今何時何分くらいなのかなって
確認してみられたらどうでしょうかにこにこ
今やらなければならない事見つかるかも知れませんよウィンク
人生の時計 あなたの人生今何時?

あなたの人生何時何分?



同じカテゴリー(面白ネタ)の記事画像
スイカヘルメット
ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね
惜しい!
土竜(もぐら)
上手すぎ!
同じカテゴリー(面白ネタ)の記事
 スイカヘルメット (2014-08-12 00:54)
 ドリンクバーといいトイレといいよくわからんね (2014-04-15 12:36)
 惜しい! (2013-09-05 20:29)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:53 │Comments(2)面白ネタ

この記事へのコメント
素敵なサイト紹介ありがとうございます。
今日、訳あってすごく凹んでいた私でしたが、何気なくやってみたら…
今の自分はとても素晴らしい時だと知りました。
凹んでなんていられませんね。少し元気になれました。ぼちぼち頑張ります☆
Posted by pochiko at 2010年12月05日 19:57
pochiko様

まだまだこれからって時間でしたか?(^0^)
凹む時って確かにありますよね!

実は私も今日もめちゃ凹んでます(ちょっと訳あって)
明日は違う一日になると信じて
気持ちを切り替え頑張っていきましょうね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年12月05日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。