2010年11月30日

菓子工房デコレの抹茶ティラミス

今日はだんなさんの誕生日だったので
ケーキは丸山町
“デコレ”のケーキを買いましたケーキ

バースデーケーキじゃないけど笑顔汗
誕生日と言ったらケーキじゃない?ってことでちょっとだけ
“抹茶ティラミス”

値段も500円とケーキ一個位の値段で大きめサイズなので
3人前位はありそうですピース
フワフワの生クリームとスポンジが軽い食感
甘さひかえめで美味しくいただきましたにこにこ

菓子工房デコレの抹茶ティラミス














菓子工房デコレの抹茶ティラミス



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:32 │Comments(5)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
旦那様お誕生日おめでとうございま~す♪


このケーキね!
見たことあるある!!!
でも食べたことない・・・・・。


甘さ控えめなんですね~~~♪
最近ケーキ食べてないな・・・・。(´・ω・`)ションボリ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年11月30日 21:44
お誕生日おめでとうございま~す!

アートなケーキですね~★ お祝いにぴったり♪
美味しそう・・・食べてみたい・・・
Posted by ゆか at 2010年11月30日 22:06
ドキンちゃん様

ありがとうございます♪

デコレいかれます?
このケーキ値段の割りに大きいですよね♪ 
当の本人車で待っていて選んでくれないから
まっいいかなってこれにしました
初めて食べました ティラミスってありますが生クリーム系
のようなので軽いです でも全部食べると結構きますよ(^0^)



ゆか様

ありがとうございます♪

なかなか珍しいケーキなのでこれにしました
でももう時間が時間だったのでゆっくり選べず
デコレのケーキ男性のお客さん多くいたのはびっくり!
みんな仕事帰りのスイーツ男子でしょうか(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月30日 23:39
一人では絶対完食できないですよね(;_;)

何回かに分けてたべます(^-^)b

デコレのケーキ好きですが焼き菓子もおいしいですよ

名古屋に住んでる友達に焼きドーナツとパウンドケーキを10個以上もっていったら1週間もかからず全部食べてしまってまた買ってきてと催促されるほどおすすめです(^3^)/

小さい子供は焼きドーナツがおすすめです( ̄0 ̄)/

大人はパウンドケーキがおすすめです
パウンドケーキはしっとりしててやばいですパウンドケーキで好きなのはチョコです
普通のチョコの甘さじゃなくて大人が食べるような味です
今度食べてみてください
Posted by さぁさん at 2010年12月01日 02:01
さぁさん様

ハイ!焼きドーナッツとかパウンドケーキがたくさんありました(^0^)v
どの焼き菓子も食べてみたくなるようなものばかり♪

何か見ているだけで幸せな気分になれるお店ですね
これから焼き菓子のお土産はここで決まりかなって思います♪

実は私まだどちらも食べたこと無いのでさぁさんさんの
おすすめ焼きドーナッツとチョコパウンドケーキ今度食べてみたいな
って思います 情報ありがとうございました♪ 
Posted by ぷ~ at 2010年12月01日 10:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。