2010年11月29日

モンキーチョコバナナ

今日はモンキーバナナ
チョコバナナを作ってみました三日月

チョコレートを湯せんして牛乳でちょっとのばしバナナにからめて
仕上げにカラースプレーをまぶして出来上がり!

普通のバナナだと大きすぎるしカロリーも高いがーん
だから一口サイズのモンキーバナナで作りましたウィンク
でも何本も食べたら同じなんだな笑顔汗

モンキーチョコバナナ



同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事画像
何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ
サンタが手ぶらで大勢やって来た!
超簡単!誰でも出来るオーブントースターで作るツナマヨパン!
手作りマンゴージャム~最近朝はパンにした~
今、話題のマリトッツォ(自家製)
同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事
 何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ (2022-01-31 19:02)
 サンタが手ぶらで大勢やって来た! (2021-12-24 21:37)
 超簡単!誰でも出来るオーブントースターで作るツナマヨパン! (2021-10-30 19:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:05 │Comments(5)手作りおやつ&パン

この記事へのコメント
 
 こんばんは~
 
 このチョコバナナ可愛すぎます。
 パクっと一口ですね~
 でも・・・何本食べたら満足するのかな~

 
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年11月29日 21:29
うわっ おいしそ~♪

お正月の初詣の時に、テキ屋さん?で
普通のバナナのカラースプレーたっぷりバージョンを買いました。

かぶりつく度に、カラースプレーがパラパラ落ちて、車内が
えらいことになりました。 (笑)

モンキーバナナだったら、パクッと一口でいけるから
こぼれる心配がないですよね。 いいですね~。^^

でも、ポンちゃんも何本いっちゃうことか・・・。
ダイエットは もうやめた・・・ いや 諦めたから
別に何本いっちゃってもいいんですけど~。 な~んてね。

寒いけど なるべく外で遊んで運動することにします!
休みにも、寝てばっかいないで 出かけることにします!

って、食べたいがばっかりに そんなこと言うの ポンちゃんは。 笑
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2010年11月29日 22:01
こゆきさんママ様

可愛いっていただてうれしいな♪
普通のバナナは私には大きすぎるしチョコ沢山作らないとうまく
コーティングできないけど これなら少しでできますよ
お子さんや女性にはちょうどいいサイズじゃないでしょうか♪
いっぱいカップに立てるとお花みたいで綺麗ですよ~



三好のポンちゃん様

2本食べました♪
でも食後だからこれくらいで(^0^)
最近お腹に浮き袋がついてしまって大変
まずいですよね~

付くのは簡単ですが落とすのって...とっ~ても大変!
胃袋も何かどんどん大きくなってどんどん入っていくんですね
12月18日までに2kg落とさないといけないんですけどこの時期無理~
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月29日 23:27
美味しそうなチョコバナナですね。

小さくて一口サイズ、逆に食べ過ぎそうですね。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月29日 23:51
最中様

美味しいですよ~

一本でも結構満足できますから
でも5本食べたら一本と同じかな???
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月30日 00:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。