2010年11月24日

花の女子会

今晩は忘年会を兼ねて同僚達と
“花の女子会”ビール日本酒

夏以来の女子会です  みんな明るい人達なのでおじゃべりは満開になりそうにっこり
たまにはおしゃべりしながら大いに飲み食いしてストレス発散はいいですねウィンク

場所は市内某中華屋さん 
飲んで食べて予算は1人1500円
え~その予算でどんなものが食べられるの~って
心配でしょう笑顔汗

でも実は先回もこちらだったので料理の味もわかっているので
大丈夫ですよピース
その後気に入って何度も足を運んでいる同僚も多いのですにこにこ 
お店は“花の女子会”に似合わない?
外観見たら帰ってしまいそうなお店
お店の方ごめんなさい
にっこり 

雰囲気よりも量と味で勝負ってお店笑える

ブログは同僚には内緒なので写真撮れたらまたUPしますねピース

イメージ写真は台湾の飲茶屋さん 2010年春 撮影
花の女子会



同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:33 │Comments(8)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
女子会いいですね!気を使わず呑んで食べられるところが良いですm(__)m
そして一人1500円は素敵ですね!!(*_*)
文面から察するに、結構味のあるたたずまい、な感じでしょうか・・・
いまそういったお店を探しているので、また機会があれば教えてください^^
Posted by ハイジ at 2010年11月24日 19:12
女子会いいですねぇ~  それも格安の値段! 今頃、おしゃべりで盛り上がっているんでしょうね~   うらやましい限りです!
やっぱり女子は、楽しいおしゃべりと美味しい食事&美味しいお酒が至福の時ですね!
飲みすぎには気おつけてくださいね(^^)
中華屋さん・・ とっても気になりますが・・  お気に入りの大切なお店・・・秘密で良いと思いますよ  うふふ・・・
Posted by 私もプー at 2010年11月24日 21:29
量と量と味!これでオールOK!

この中華やさん・・・たぶん・・・あそこ(^э^)~♪
Posted by こびと at 2010年11月24日 22:21
ハイジ様

女子会はいつも楽しくて ついつい長くなっちゃいますね♪
もうちょっとで午前様でした(^0^)
昭和の時代に戻ったような気兼ねしないお店 
それに安い、美味しいときてますから
お勧めですよ~ またUPしますから
遊びに来てくださいね~♪



私もプー様

先回はちょっとお店を見てカルチャーショックというか
びっくりしましたが 今日再度店内見ると建物が古い割りには
調理場がと~っても清潔にしているので二度びっくりです!

女子会は飲んで、食べてうさ晴らしして元気を
チャージするって感じです 美味しかったですよ~♪
まだお腹がポンポコポン(^0^)



こびと様

あそこは何処でしょう(^0^)
豊田には中華屋さんいぱいありますよ~
UPしたらわかっちゃいますか?
まさにこびとさん向きのお店って感じ 一人前の量が凄い!
Posted by ぷ~ at 2010年11月25日 01:11
画像を見て、もの凄く美味しそうな予感(*^_^*)
大根餅かな?あとチャーシューまん?
中華で女子会ってのもいいですね!
宴会=鍋ってのが多いので...いつかこっそり教えて下さい...(^_-)-☆
Posted by yuan at 2010年11月25日 09:21
yuan様

そう写真は大根餅、そして中身は真っ赤なチャーシューまん
台湾の飲茶のレストランです(^0^)

今回はもっと庶民的な中華食堂って感じのお店
今まで鍋とか結構知られたお店での女子会が多かったのですが
こういうお店を知ってからお財布気にしないで好きなだけ
食べられるお店に最近傾向が変わってきました

こんなところで気の合った仲間と忘年会もまたいいと思いますよ♪
Posted by ぷ~ at 2010年11月25日 16:50
高橋コミュニティの近くの小さいお店でしょうかね?
通りから一本入ったところの。
へー今度行ってみよー^^
Posted by taka at 2012年04月18日 21:21
takaさん

初めましてコメントありがとうございます♪

このあたりよく分かりませんがそこかも知れませんね(*^_^*)
近くは近くだと思いますよ

でもすごい外観ですよ 入るのにちょっと躊躇しちゃうかもです
私もまた行きたいなと思ってます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2012年04月18日 21:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。