2010年11月19日

カプリチョーザ

先日買い物がてらお昼にスパゲティを食べに久々に
“カプリチョーザ”

入店するとウェイターの人が松潤が出演していたドラマテレビ
“バンビーノ”の一シーンみたいにイタリア語でオーダーを伝えたり
何言ってるかわかんなかったけど楽しいにっこり

注文したのは大好きな
“ペスカトーレ”
アサリとかイカ類が好きなのでよく注文しますね
ガーリックが効いて美味しかったですよグッド

カプリチョーザ














ランチセットのサラダとガーリックパン
フランスパンにガーリックバターたっぷり!
サラダはボイルいかとツナのサラダ
イカもサラダに中々合いますね~ピース

カプリチョーザ














こちらはモツァレラチーズとバジルとフレッシュトマトのスパゲティ
ピザもいいけどパスタも合いますねグッド

カプリチョーザ




同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:42 │Comments(2)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
フレッシュトマト美味しそうですね!
ぷ~さん 最近パスタ多くないですか?(笑
Posted by gulaapgulaap at 2010年11月20日 00:48
gulaap様

そういえば最近 そうですね~
うどんもパスタの仲間ですね
だってパスタ美味しいんですもの
これからは味噌煮込みがいいなぁ

回転寿司も多いんですよね ホント食べてばっかりです♪
Posted by ぷ~ at 2010年11月20日 01:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。