2010年11月05日

一面雲海のホテル

妙高池の平スキー場ゲレンデの目の前のホテルに宿泊しまして
朝ごはんを食べているとなにやら周りが騒がしくなってきたと思いきや
外を見ると一面雲海が広がってましたびっくり
早速外に出て高台から見てみました

とても幻想的でした! すごかったですよおっとー

一面雲海のホテル











一面雲海のホテル











一面雲海のホテル




同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 01:16 │Comments(3)お泊り旅

この記事へのコメント
こんばんは、最中です。

雲海見てみたいなぁ。
海の様に雲が広がっているんですか。
想像できないなぁ。

ぷ~さんは運が良いのですね、私ならその雲の下で雨に打たれて釣りしてますよ。
Posted by 釣野最中 at 2010年11月05日 02:17
 いいですね~ 秋の妙高高原!!!

 私はスキーをするので冬の妙高も行ってみたいですが
 行くのに苦労しそうでまだ行ったことがないんです・・・

 オフシーズンのスキー場もいいかも・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2010年11月05日 08:45
最中様

目前に見られるなんてめったにないのでラッキーでした♪
私も下がどうなっているのか気になります
雲の下はやはり雨降ってるんでしょうかね?
迫り来る雲は圧巻でしたね!
巻き込まれたら行方不明になっていたかも(^0^)



こゆきさんママ様

スキーされるんですか いいなぁ♪
私はボーゲンで終わってしまい またやりたいですね~
すぐ近くに24時間営業のランドマークと言う温泉施設があって
泊まらなくてもそこで休憩しながら楽しめそうです

確かに遠いのがちょっと...紅葉の時期もいいですよ(^0^)v
Posted by ぷ~ at 2010年11月05日 09:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。