2010年11月02日

新潟へ新米食べに行ってきます

明朝日の出とともに
美味しい新米食べに新潟県妙高へ行ってきます車

防寒もしっかり用意しましたピース

それではまたね

新潟へ新米食べに行ってきます



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:19 │Comments(7)お泊り旅

この記事へのコメント
新米、塩むすびでいただきたいものです...
今日の夜は冷え込むとの事、気をつけて行って来てください(^_^)/~
Posted by yuan at 2010年11月02日 23:38
旅に行ってしまうんですね~。
食べ歩き道中の報告お待ち申し上げます。
お米が美味しいから、丼物が多いでしょうか?
楽しみー。
Posted by フローレン at 2010年11月02日 23:45
yuan様

ありがとうございます!
小籠包食べたくなりましたよ(^0^)
風邪ひかないようにしてくださいね♪
行ってきます
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月02日 23:45
フローレン様

炭水化物をとって風邪対策します(^0^)v

まるまる太って帰ってまいりますね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年11月02日 23:53
おはよー、最中です。

また遠くまで美味しい新米を食べに行きますね。
でも、羨ましい、俺も行きたい。

食べ過ぎには注意してね、帰りの車の燃費が悪くなりますよ。


コンビニのレジ、店員さんの手元が気になりすぎて、お金を払うのを忘れてしまい、恥ずかしい思いをしてますよ。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2010年11月03日 08:50
新潟は寒いですか~!?

私は毎年、主人の母から新米を送ってもらっています♪
福井なので、新潟のお米には・・・(^^ゞ
でも新米は美味しいですよね~★

ホント、食べ過ぎ注意です!
Posted by ゆか at 2010年11月03日 09:49
最中様

ありがとうございます♪
寒くて足腰痛いです!今日は温泉で温まりましょうか♪
多分夜は山菜ばかりでヘルシーなので大丈夫(^0^)… ウソウソ♪



ゆか様

寒いですよ~ ダウンは必須です!
日本海まで行くとおいしい魚たべられますが山中なので・・・
冬眠前ですが気をつけて食べてきますね~(^0^)v
Posted by ぷ~ at 2010年11月03日 16:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。