2010年10月31日

キッチンナッシタ 豊田市

ハロウィンということで丸山町の
キッチンナッシタさんへ

ハロウィンパスタ 1000円
サラダ+コーヒー付
ミートソースのボリュームのあるとても美味しいパスタでしたよピース
CHAOOの10%引きクーポンを使ったので1000円→900円

キッチンナッシタ 豊田市
















中にはたっぷりのかぼちゃがゴロゴロ出てきましたよ
お腹は大満足です 大盛り+100円しなくてもお腹一杯にこにこ

キッチンナッシタ 豊田市














お昼前なのでまだ空いてました

キッチンナッシタ 豊田市



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:41 │Comments(3)豊田市ランチ

この記事へのコメント
美味しいのものを食べましたね☆
いろいろなお店が近くにあってうらやましいです。
Posted by フローレン at 2010年10月31日 22:48
カボチャとパスタ(@_@)

おいしそう・・・

11月でもやってるかなあ・・・???
Posted by クララ at 2010年10月31日 23:06
フローレン様

田舎もいいですよ♪
おいしいきのこもありますしね

きのこのパスタ何て美味しそうですよ♪



クララ様

多分ハロウィン風は今日までですかね~
定番メニューには無かったみたいでした
すみません情報不足で

スイートポテトが美味しそうでしたよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月31日 23:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。