2010年10月20日

はせ川で新鮮美味ランチ

今日のランチは大林町のフードいたくらのすぐ南側にある
居酒屋 はせ川大林店
に行ってきました

はせ川は栄町店と西町店は行った事がありますが大林町にあったのは知りませんでしたおっとー
以前は中華屋さんだったんですが2年前にはせ川に替わったようです

はせ川というと美味しい魚や居酒屋メニューを食べさせてくれる店と
いうことで何度か女子会で栄町店は利用しましたがランチは
知らなかったですね
大林店ランチも人気があって今日もお客さんも結構多くいました

日替わり定食 750円
今日は“海鮮丼”です   

はせ川で新鮮美味ランチ











ミニとありますが運ばれて来てびっくり!!おっとー
これ普通でもちょっとデカすぎません?と思うくらいの海鮮丼
6種の大きめ刺身がたっぷりで食べ応えありました
新鮮でとても美味しかったですよピース
味噌汁はあさりがいいですね

はせ川で新鮮美味ランチ














女性とお子様には食後希望のすれば“ソフトクリーム”が無料で付きます
お腹に余裕があったら是非頼んだほうがお得ですよねウィンク

はせ川で新鮮美味ランチ











はせ川で新鮮美味ランチ










豊田市大林町10-1-10  0565-26-0120  
ランチ:AM11:30~:PM2:00    
夜:PM5:00~PM0:00 月休み  



*残念ですがH25・1月に岡崎市へ移転されました



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:21 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
はせ川ってランチもしてるんですね~~~♪
そんな情報は全然知りませんでした。
もしも大林方面で困った時には利用させてもらいま~す★
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月20日 19:11
はせ川はランチもやってるんですね~
しかもおいしそう
夜の西町店しか行ったことありませんでした~
大林店は近いので今度行ってみたいです(*^o^*)
Posted by でこぽ at 2010年10月20日 19:14
ドキンちゃん様

私もランチは知りませんでしたね
今は居酒屋さんもランチ営業する時代なんですね~

大林近辺知らないお店も多くて...肉蔵おおみやの海老マヨのランチ
あるかなぁ 
初めてのお店を行くのって最初実際どうなの~って
賭けみたいなものもありますが
美味しい発見もあるとうれしいですね♪

でこぼ様

大林店お近くなんですね♪
私もここのお店が一番近いですよ(^0^)

もうかなり前になりますが 
栄町がはせ川を知った最初の店だったんです
ちょっと小さいお店なのでいつも込み合ってましたね
かなりご無沙汰なんですけどね♪
大林なら大きいしこれから忘年会もよさそうですよ
Posted by ぷ~ at 2010年10月20日 21:54
ここのお店ずっと気になりながら行ってない店でした!
ランチ美味しそうですね!
今度お友達誘ってアイスまで食べてきます♪
Posted by gulaapgulaap at 2010年10月22日 00:07
gulaap様

是非行かれたら感想また教えてください♪
この日は海鮮丼が日替わりでしたが他の日替わりも
ちょっと気になります
ソフトはいただきましょう(^0^)v
夜も美味しい魚を食べさせてくれそうなので
一度夜もいってみたいと思います♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月22日 00:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。