2010年09月28日

サブウェイが豊田に!

10月1日にt-FACE 1Fにサンドイッチの“サブウェイ”オープン
の記事を見て

そういえば“サブウェイ”は過去一度食べたきり
豊田でそれが食べられるなんて懐かしくそして嬉しくなりましたにこにこ

もう忘れるくらい前に旅先のイスラエルのテルアビブで食べたのが印象的で

何故そこで“サブウェイ”なのかはいろいろと理由がありますが...
その時に食べたブラウンのパンのサンドイッチの美味しかった事!
店員さんもめちゃくちゃイケ面だったので次の日もお店に行ってみたら
その日は違う店員さんでガッカリしたという思い出もあります笑える

対面でサンドイッチを作ってもらうって楽しいですよね
是非また“サブウェイ”のサンドイッチ思い出とともに食べてみたいですねウィンク



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 00:01 │Comments(3)気になる日常のこと

この記事へのコメント
だいぶ前にテレビで特集をやってて気になってたので嬉しいです(^ー^)

名古屋に住んでる友達はよくいくみたいでおすすめを教えてもらいました

ポテトもあげてないからヘルシーっていってました(^-^)b
Posted by さぁさん at 2010年09月28日 02:14
私もサブウェイ大好きです。私はベタなグアムで良く利用しましたよ。名古屋の栄店にも行ったことがあるのですが、なぜかグアムと違うんです、何かが違うんです。豊田店はどうかな?
ちょっと、というかかなり楽しみです。
Posted by フローレン at 2010年09月28日 20:11
さぁさん様

ヘルシーポテトを是非味わってみたいです
ダイエットにも良さそうですものね♪

サブウェイ初心者なのでお勧めのメニューまた教えてくださいね♪




フローレン様

サブウェイって世界中にあるんですね!
その国々で微妙にパンとか中に挟む食材も違うみたいで
豊田店はどんなのか 楽しみですね♪
Posted by ぷ~ at 2010年09月28日 20:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。