2010年09月18日

池の平ホテル

9月16日(木) 


旅行が趣味なのでいろいろな場所になるべく多く行きたい
そんなわけで毎回お得に泊まれる宿探しには苦労します
お得な宿という宿ではないですが
今回の泊まりは白樺湖畔の池の平ホテルにしました
いつも白樺湖での泊まりは一泊2食付5000円~6000円のホテルですが今回はちょっとばかり背伸びをしてしまいました汗
初めて泊まります (通常は高くて泊まれませんが格安プランがあったのでこちらを利用しました)

池の平ホテル














部屋からコスモス畑が見えます
いつものホテルよりかなり広いです

池の平ホテル














朝夕ともにバイキング形式です
夕食は和、洋、中、エスニックのオープンキッチンで作られているものもあり充実していましたね 
デザートにはファウンテンチョコがあったのはうれしかったですしあわせ

池の平ホテル
















夜はホテル近辺ライトアップされて綺麗ですよキラン

池の平ホテル














朝は焼きたてクロワッサンが食べられます

池の平ホテル














今回大きなホテルだったので宿泊した棟は風呂から一番遠い棟で部屋からエレベーター、エスカレーターを2度乗り継いでやっとお風呂に到着ですがーん
露天風呂がとても充実していて入ろうかと思ったのですが男女混浴なのと水着着用なので内風呂に一回だけにしました
今思えばもったいなかったかな~



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:22 │Comments(0)お泊り旅

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。