2010年09月18日

フローレンさんのドライカレー

適当で作っちゃいました

今日は休みなので家でまったりしてますにこにこ
気になっていた天然素材さん三好のポンちゃんさんのドライカレーの材料を
ブログ写真から予想して...いい加減ですけど
フローレンさんのドライカレーもどきを作ってみました
料理あまり得意でないんですが今日はやってみますピース
家に無いスパイスや材料も結構あったのであとはホント適当です 

見た目はまあまあですピース 
何度も味見をして、その都度いろいろなものを入れたから...
いったい何を?どの位?入れたのかさえも最終的には分からない状態ですよもうダメ
でも結果結構美味しいドライカレーが出来ました
これは適当から出来た偶然の産物です笑顔汗

もう二度と作れませんがおっとー

フローレンさんのドライカレー










カレー粉、にんにく、たかの爪、あといろいろなスパイスやらあれやこれや
ホント性格と一緒で適当ですにっこり
煮込んでいるうちに化学反応を起したのか我ながら
絶品のドライカレー?になってびっくり!
コンテストの味こんなのかなって思いながら...でもたぶん全く違いますよね 
フローレンさん見てたらごめんなさいね 
またいつか食べるられるといいなくま

フローレンさんのドライカレー



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 15:08 │Comments(2)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
きゃー、スゴイ!出来ています。絶品ドライカレーが出来て私もうれしいです。一晩おくとまた味が落ち付いて美味しいですよ。たくさん出来た様子なので、明日食べてみては?
Posted by フローレン at 2010年09月18日 22:08
こんばんは♪

ありがとうございます
一晩寝かせて弁当に持っていきます♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月19日 00:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。