2010年09月17日

白樺湖出発~昼

9月16日(木) 雨

朝6時半に豊田を出発

東海環状道から中央道を一路北上車
まず最初のトイレ休憩を諏訪SAでとります
天気悪いです傘

白樺湖出発~昼















ここ諏訪SAで朝食を兼ねたおやつタイム 
9月16日までのモスの関東、甲信越、静岡限定の
ポークソテーバーガーを食べました

白樺湖出発~昼















実際のバーガーはこれです ちょっと写真と違いますが...
国産豚肉の一枚肉のしょうがベースのたれの味付けは
とても美味しかったですよグッド 
でも360円はちょっと高い!

白樺湖出発~昼















中央道小渕沢ICで高速を降り清里方面に向かい
途中道の駅こぶちさわで休憩

白樺湖出発~昼















中には美味しいパン屋さんがありますピース

白樺湖出発~昼














珍しいトマトがまるごとパンの中に入ったトマトまるごとパンがありました

白樺湖出発~昼















ここには足湯もありますが雨なのか誰もいませんおっとー 
前行ったときは人で一杯だったんですけどね(雨だからかな~)

白樺湖出発~昼















道の駅を出て車で2,3分のところにホテルリゾナーレがあります ここのピーマン通りを散策 
ショッピングや食事も出来ますよ 
中々雰囲気のあるストリートですが平日人気もまばらです

白樺湖出発~昼














その後昼食に清里を訪れます



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:48 │Comments(0)お泊り旅

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。