2010年09月17日

白樺湖よりただいま

まずはこの素晴らしい空をお見せしたくて
本編より先に空の写真をアップさせていただきましたピース

こちらはビーナスライン富士見台
めったに富士山これ程綺麗に顔を出してくれないんですが
今日は綺麗に出してくれました  
ありがとうピース

白樺湖よりただいま















こちらは霧ヶ峰 
遊歩道を歩いていくとすすきと青い空のコントラストが素敵です

白樺湖よりただいま















こちらは今朝の白樺湖湖畔です 
昨夜はずっと雨だったんですよ元気

白樺湖よりただいま















こちらは帰り車窓より南アルプスを望む

白樺湖よりただいま
















では旅の全容は後ほどにこにこ



同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:22 │Comments(2)お泊り旅

この記事へのコメント
まぁぁ・・・!写真がとてもきれいですね!
いいところへ行ってみえたんですね~
さわやかな風が吹いてきそうです(^▽^)

いいなぁ~私もそろそろ旅行にいきたいわ~♪
Posted by こびと at 2010年09月17日 21:48
こんばんは♪

だいぶ涼しくなりましたね♪
高原は風もさわやかで気持ちよかったですよ
これから紅葉シーズンきれいなんでしょうね♪

直射日光が強くてかなり日焼けをしてしまい
きちんと日焼け対策しなかったので真っ赤かですね(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月18日 01:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。