2010年09月17日

晴天です


雨から一転いい天気になりました。気持ちいい朝です 白樺湖より


タグ :旅行

同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:25 │Comments(2)お泊り旅

この記事へのコメント
ええーいっ 困った事じゃ
またもや清水の舞台から・・・
負けずに計画をせにゃなりませぬ
白樺湖付近を含めて・・・




雨から一転ホントに良いお天気ですね
これは「晴れ◎」そのもの?


ビーナスラインは通過されました?
と言うよりは途中のドライブイン
「扉山荘」「三峯」で早いマツタケが目に付いただっちゃ
今年の生育状況はどうかなあ?
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年09月17日 12:46
豊田の和ちゃん様

ビーナスライン行きましたよ♪
でも霧ヶ峰から折り返し白樺湖経由で諏訪へ向かいましたので
霧ヶ峰から北は今回行ってないですよ(^0^)

2年前松本から白樺湖に向かった時は通りましたけど
まつたけそろそろですか?霧ヶ峰で売ってましたけど地元のですかね~
どうせ買えないので値段は見ていません(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月17日 20:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。