2010年09月09日

鉄板焼きえん ブーログ見たよ第一号 豊田市

行ってまいりました!
てっぱんやき『えん』さん10%引きランチ

こちらのお店は先日こちらMISLLIMさんで紹介されていて
価格もお得でしかもボリーム一杯お勧めランチということで
久々の外出とランチだんなさんと行って来ましたピース

”ブーログ”見たことを告げると私達が
”ブーログ見たよ第一号のお客さん”と言う事で
お店の方がわざわざ挨拶に来てくれました笑顔汗

お店はとてもゆったりとしていて落ち着いて食事が出来ますピース
注文したのは暑いけどやっぱり
お好み焼きと焼きそばの鉄板ランチセット
*お勧めだけありとても満足できる内容でした
*他にもとんかつ、から揚げ、冷麦、そば、カレー等の鉄板焼き以外の
ランチセットもあります


メインにはそれぞれサラダ、小鉢、味噌汁、ご飯(おかわり自由)、漬物付き

鉄板焼きえん ブーログ見たよ第一号 豊田市















生卵は”卵ご飯用”なんですが生卵が苦手なので目玉焼きにしましたよにっこり

鉄板焼きえん ブーログ見たよ第一号 豊田市















お好み焼きは自分で焼いて食べます 片面5分、ひっくり返して5分 
ふっくら出来ましたよピース
焼きそばは焼いて持ってきてくれるので鉄板で暖めるだけです

鉄板焼きえん ブーログ見たよ第一号 豊田市















フリードリンクなのでいっぱいいただいて、 
食後はコーヒーいただきましたコーヒー

鉄板焼きえん ブーログ見たよ第一号 豊田市















気になったのがまるごとパイナップルに入ったシャーベット 
お腹いっぱいだから今日はあきらめましたウィンク

鉄板焼きえん ブーログ見たよ第一号 豊田市














”ブーログ見たよ”で850円→10%引き765円 9月末まで 
豊田市前田町7-6-3 0565-37-8005 11時半~14時 月曜休み




同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:27 │Comments(7)豊田市ランチ

この記事へのトラックバック
昨日のことですが、社長と行ってきましたミスリムの前田さんの記事から始まり、ぷ~さんの記事で盛り上がっているてっぱんやき えんさんへ今日初めて行ってきました!ブーログ企画を...
「てっぱんやき えん」さんで昼食・・・。【SCREAM FOR ME】at 2010年09月17日 00:01

この記事へのコメント
とても美味しそうに写っていますね。お好み焼きの香りが漂ってきそうです。。。
Posted by フローレン at 2010年09月09日 22:02
追伸
本日、カレーの試食会でした。ぷ~さんが来られなくて、ポンちゃん、ハイジちゃん、あっこさん、ぷりんのおかんさんが残念がっていましたよ。また次回お会いできる機会を計画しますね。
Posted by フローレン at 2010年09月09日 22:55
フローレン様

お誘いいただいたのに申し訳ございませんでした
ブーログの皆様ともお会いしたかったのですが残念です
是非次回は♪
今回の様子はブログで拝見させていただいてますよ
ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月09日 23:35
ぷ~さま
今日もえん行ってきました~!!
暑い暑い(汗)と食べる鉄板焼きもまたイイですよね~(^-^)
Posted by misslim前田 at 2010年09月11日 18:39
MISSLIM前田様

今日も行かれたんですね(^0^)

とんかつも美味しそうですね 迷ったんですけどね~
お得に美味しくいただいて満足でしたよ
ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ at 2010年09月11日 20:45
ミスリム前田さんの記事と
ぷ~さんの記事を見て、
今日のお昼に「えん」さんへ初めて行ってきました。

ランチも頂きましたが、とてもいいお店ですね!
その時の記事もアップさせていただきます。
Posted by Y'sY's at 2010年09月16日 23:53
Y's様

ありがとうございます♪
私のつたないブログを紹介いただいて恐縮です
天ぷら定食もボリュームいっぱいですね(^0^)
メニューはいろいろあって迷いますよね

また美味しいお得なお店の紹介お願いします♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月17日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。