2010年09月03日

ガマンの後は美味しい

今日は年に一度の健康診断の日でした

やっと今年も終わった~って感じです上矢印上矢印  
結果はまだですけどね汗

前日夜から絶食飲なんてつらいもんですね 
それと何となく自分の体を検査されるかと思うと緊張します
12時間以上何も口にしてないからお腹も空くし喉もカラカラでした

さていよいよ検査開始となって最初が尿検査なんですが全くダメだったんです
こんなこと過去無いんですが全く出ないんですおっとー
(すみません食事中でしたらスルーしてくださいね)
でまた全検査終了後、再度トライしたんです
だけどまたまたダメなんですねおっとー 

たぶん脱水状態だったんですね~まぁ最終的には何とかクリアしましたがにこにこ
体重は前年比+1.6kgでした ダイエット間に合わなかったな~がーん

1時間半くらいで検診も終わって窓口でコーヒー券いただいたので
早速下の喫茶店でコーヒーとワッフルいただきました
空腹だと食べ物がこんなに美味しいく感じるんですね 
お腹に染みました笑える

ガマンの後は美味しい












ここの喫茶店サンドイッチがとても美味しいんですよ 
ボリームも満点ですピース
今日はこの後回転寿し食べることになってたので食べたい気持ちをガマンです

ガマンの後は美味しい








タグ :健康診断

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:12 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
健康診断、お疲れ様でした~!
やっと、“ 解放 ” ですね(^^ゞ おめでとうございます♪

この時期に、飲むことも制限されるのは、キツイですね。

ワッフル、シンプルで美味しそう~★
サンドイッチの、プクプク具合も良い感じ~★
Posted by ゆか at 2010年09月03日 22:22
こんばんは〜
健康診断お疲れさまでした!
この暑いのに絶飲食って!ツラいですね(>_<)
私も胃カメラを飲んだときはお腹減りすぎて死にそうで(+_+)
直後に食べたローソンのあんまんは
やたらおいしかったです…
Posted by savex at 2010年09月03日 22:22
ゆか様

こんばんは♪

はい!やっとホッと出来ました♪

こんな暑い日に水も摂るなって酷ですよね(^0^)
もうちょっと涼しくなってからなら良かったんですが...
これでちょっと気は軽くなったので今度は身の方を軽くしないと(笑)

でもサンドイッチ食べたかったな~




savex様

こんばんは♪

汗はかくのに飲むなって辛いですね!
多分血液もドロドロ結果では無いかと(^0^)

胃カメラってまだ検査したこと無いんですが怖くなかったですか?
問題は無かったですか?

たまにお腹を空にすることがあっていいものですね 我慢は出来るものだと実感しました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年09月03日 23:40
ぷ~さん
おはようございます♪
胃カメラのときは怖いよりワクワクしてました(笑)
軽い麻酔を打ってもらったので
朦朧としているうちに終わった覚えがあります。。。

なので胃カメラを飲むより 絶飲食のほうがつらかったです!
胃潰瘍の疑いで検査したんですが異常ナシでした(^^)
Posted by savex at 2010年09月04日 10:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。