2010年08月31日

缶コーヒーゼリー

FIRE COFFEE JELLY

一晩悩んでしまったけど笑顔汗
解ってくれる人は解ってくれると信じて気持ちをリフレッシュすることにしました元気
でもまだ朝も食欲はあまり無かったのでパワーは出ないけどコーヒー一杯で出勤ですコーヒー

出勤後、会社の自販機で買ってのんだのが缶入りコーヒーゼリー
缶コーヒーはめったに飲まないのですがこれは別です ちょっとした小腹が空いたときにはとても助かりますピース

コーヒーの力強さとミルクのコクが楽しめるコーヒーゼリーでとても美味しいです
1缶55kcalで空腹を満たしてくれる優れものなんですね
これでお昼まで何とか空腹に耐えることが出来ましたピース

185g入り 会社の販売機で90円

缶コーヒーゼリー



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:18 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
復活しましたか!?
美味しい物を食べて、いっぱい飲んで・・・ファイトです!!

コーヒーゼリー大好きなんですが、缶入りなんて、初めて見ました★
めちゃめちゃ食べたいです♪ ん!? 飲むのかな!?
これから、FIRE 要チェック!
Posted by ゆか at 2010年08月31日 22:29
ゆか様

こんばんは♪

嬉しいコメントありがとうございます! 
ホント昨日はブログ書く気力も無いくらい落ち込んでたんですね
誰にも言えなくて悲しくて...
でももう大丈夫ですよ 

またいっぱい美味しいもの食べて元気になりますね(^0^)v

FIRE飲んでみてくださいね♪ ちょっとゆるめのゼリーで美味しいですよ
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月31日 23:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。