2010年08月26日

花遊庭と子猫展

8月30日まで花遊庭で『笑美寿猫展』が開催されているので出かけてみました

『創作紙粘土人形』の田中かづみさんの作品展 おもしろ子猫がいっぱいいました
どれも素敵な作品ばかりでした
写真はNGなので残念です 
10時~17時まで 最終日 16時まで 無料

ホント久々に来たので花遊庭の庭を散歩してみました

綺麗に整備されていて、一人ゆっくりと水、緑、花としばしの涼を楽しみました
前は喫茶コーナーもあったようですが7月から営業してないようですが...
今日は新婚カップルにも会えました 幸せそうでしたねにこにこ

花遊庭と子猫展














花遊庭と子猫展














花遊庭と子猫展



同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 10:36 │Comments(2)日帰り豊田市

この記事へのコメント
私も行きたかった!期間中休みが無かったのでいけませんでした。
職場の方に案内状を見せてもらい、とっても素敵な作品に驚きました。家に欲しいですね。
Posted by フローレン at 2010年08月26日 20:37
フローレン様

こんばんは♪

子猫ちゃん達の表情が何とも可愛かったですよ
これが紙粘土で?ってびっくりです!

一流の作家の作品に触れられるのはいいですね♪
でも手は出しませんから もう一杯です でもワイヤーは...(^0^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月26日 22:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。