2010年08月25日

間もなく完成か!

ステンドグラス風押し花製作中お花

夏になってからというもの全く製作活動に身が入りません汗
今日少しだけ進みはしましたが、まだ先は長いようなもうダメ

夏は暑いのでガンガン冷房効いていないと
集中力が欠乏してかやる気、根気が失せてしまいます
今日は汗たらたらでも”何とかしなくては”と少し頑張ってみましたよ
間もなく完成となるか! ビミョーですね~


間もなく完成か!


←本日ここまで











間もなく完成か!


←昨日まで



同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事画像
もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』
長い間お世話になりました。
続き・・・色
我が家のかわいいワンコ〇〇
1本って言ったハズだけど・・・あれ? あれ??
同じカテゴリー(まあ好きな事)の記事
 もしもしかめさんからの・・・・Mr.Children『HANABI』 (2020-05-06 21:11)
 長い間お世話になりました。 (2018-10-16 21:59)
 続き・・・色 (2018-04-16 16:27)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:10 │Comments(2)まあ好きな事

この記事へのコメント
ステキですね~~~♪
趣味がいろいろあって羨ましい!!!
早く完成するといいですね!


広島の日記にコメントを頂いているのに、全く気づかず申し訳ございませんでした<(_ _)>


今頃コメント返しさせて頂きましたm(_ _"m)
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年08月26日 18:06
ドキンちゃん様

こんばんは♪

ありがとうごさいます
まだまだ初心者なので下手ながら楽んでやってきます♪
性格的にコツコツは大の苦手なんですね 選択ミスかも(^0^)

コメントありがとうございました! すみませんお気遣いいただいて
またお邪魔しますね♪
Posted by ぷ~ at 2010年08月26日 20:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。