2010年08月14日

うれしい重さ

たまの帰省ついつい夜更かしをしてしまいます

目覚めに…と言っても既に朝ご飯は終わりおやつの時間ですが(笑)
半分に切ったメロンを朝食代わりに頂きました
ちょっ~と早目だったけど美味しいですピース

渥美では有名な喫茶店があってメロンを半分に切ったものを器にし、
その上にカキ氷をのせたメロンカキ氷というものがあります
弟夫婦は昨日食べに出かけたんですけど車も停められ無い位混んでいて
食べずに帰ってきましたおっとー

うれしい重さ











今日は豊田へ帰ることになるのでお土産を親から、親戚からいただきました
(感謝、感謝)ハート
小さな車に載せきれるかな~
米、メロン、夏野菜、海苔、ビールなどハートウィンク ありがとうございました

うれしい重さ









追記:今漁から戻ったお隣さんから大アサリとあじ頂きましたにこにこ


タグ :帰省

同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
節分・つたや製菓舗(豊田市)
平均2.7kg増加だそうですよ!
絶品!自家製キムチ3種
出張土産~東北~関東~京都
宮崎・Miyazaki・みやざき
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 節分・つたや製菓舗(豊田市) (2022-01-22 21:24)
 平均2.7kg増加だそうですよ! (2022-01-12 18:28)
 絶品!自家製キムチ3種 (2022-01-04 16:16)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:00 │Comments(2)頂き物

この記事へのコメント
以前に5年間表浜近くに住んでいたことがあるので、なんだか懐かしいです。渥美半島は良い所ですね。海はあるし、野菜は美味しいし、温暖で生活のしやすい所でした。伊勢への連絡船も無くならないといいですね。
Posted by フローレン at 2010年08月15日 09:27
フローレン様

温暖で人情味があって、ちょっと言葉は悪いけど人はいいんですよ!
そんな故郷が大好きです

伊勢湾フェリー存続になり賛否両論ありますが地元にとってはうれしいことですね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年08月15日 12:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。